株式会社名藤

名古屋の錦・栄で貸店舗・居抜きをお探しなら!名藤へお任せください。

コンサルティング
HOME > 栄 街かどブログ > お弁当販売始めました。栄四丁目「がむしゃら屋」

お弁当販売始めました。栄四丁目「がむしゃら屋」  2022/06/20

宮崎料理の名店居酒屋「がむしゃら屋」ランチ始動

   店主と奥さんが弁当を並べる様子

コロナで店のスタイルも変わっていきます。

ランチどきには行列ができるほど賑わっていた「がむしゃら屋」さんですが、お客さんの職場のスタイルが変わって、まとまって昼ごはん食べに行こう!とはなりにくくなったそうです。

そこで、お弁当を買って職場で食べたい という要望が上がって、お弁当販売をスタートしたそうです。

 バラエティーに富んだお弁当が並んでいます。

最初は、ガッツリ系のしっかり詰まったお弁当800円からスタートして、量よりも値段重視のものも出したり、お客さんの要望に応じて、試行錯誤していくとおっしゃっておられました。

機会があれば、一度お立ち寄りあれ。

「からあげ弁当」購入しました。

    からあげゴロっと600円

からあげの下のキャベツに、ソースもマヨネーズもついていません。

上に乗っているからあげに、しっかり味がついており、いっしょに食べるとちょうどいい塩梅です。

ジューシーなからあげに大満足。コンビニで弁当を買うのは、絶対にやめたほうがいいです(笑)。

「がむしゃら屋」の口コミサイトはこちら

お気軽にお問い合わせください。TEL 052-242-7777
PAGE TOP