株式会社名藤

名古屋の錦・栄で貸店舗・居抜きをお探しなら!名藤へお任せください。

コンサルティング
HOME > 栄 街かどブログ > 「ステーキG.C」栄四丁目

「ステーキG.C」栄四丁目  2022/07/22

アットホームなステーキハウス

女子大小路で、高級肉が食べられる「ステーキG.C」に行ってきました。

注文したのは、「網焼おまかせディナー」10,000円(税別)のコースです。

  「ホワイトアスパラとアワビのソテー」

いきなり、高級食材の登場です。期待度が高まります。

        「牛刺し」です。

馬刺しというのはよく聞きますが、牛刺しとは・・・?

歯がいらない・・・とは、まさにこのことです。わさびとしょう油でいただきました。舌の上で、とろけます。このお店は、A5ランクのお肉を使っています。う~ん。最高です。

     メインのお肉の登場です。

    網焼きにしていただきます。

これまた、舌の上でとろける味わいです。岩塩、わさび、ポン酢・・・お好みのものをつけて。

    もちろん野菜も登場します。

しいたけを見るだけでも、すごいのが伝わります。

    ガーリックライスです。

この後、マンゴーなどフルーツのデザートが出てきました。

大満足ではありましたが、年齢のせいか、普段の貧相な食生活があだになったのか、正直翌朝まで胃が落ち着きませんでした(笑)。

もう少しリーズナブルなコースもありますし、ランチは千円そこそこで食べられるので、いつもお客さんがいっぱいです。

「ステーキG.C」の紹介ページはこちら

お気軽にお問い合わせください。TEL 052-242-7777
PAGE TOP