株式会社名藤

名古屋の錦・栄で貸店舗・居抜きをお探しなら!名藤へお任せください。

コンサルティング
HOME > 栄 街かどブログ > コロナ禍でもランチ はやってます カレーうどん千吉栄店

コロナ禍でもランチ はやってます カレーうどん千吉栄店  2021/02/16

ミニボートピア栄(栄四丁目)のすぐ北、マンションの1階に「カレーうどん千吉栄店」があります。

    食品サンプルが飾ってあります。

デパートの食堂フロアで、よく見るロウサンプルです。カレーうどんだけで、何種類かあるようです。

     店名の「千吉カレーうどん」

店名のついた「千吉カレーうどん」700円を注文しました。

黄色いのは、ミルクが入っているからとか・・・。えっ!辛くないんじゃないの?

心配ご無用。辛さの足りない人には、一味トウガラシを追加すればよいのです。辛コクで、よかったです。

麺を先に食べて、残った汁にご飯を投入。カレー雑炊にして、二度おいしい。

       居酒屋メニュー

夜に入ったのですが、まわりはカレーうどんを食べてる人より、グループでビールを飲んでる人の方が多い。

見れば、メニューもお手頃価格じゃあありませんか・・・うどん屋というより、居酒屋の様相ですね。

ただし、個室もついたてもないので、くれぐれも会社のグチなどで盛り上がらないように。

「カレーうどん千吉」のHPはこちら

       ランチメニュー

コロナ禍で、ランチメニューを充実しました。

結構お客さんが入っています。

  冬限定メニュー

冬限定メニューも出ました。

 「あんかけ牡蠣カレー煮込みうどん」

煮込みうどんを注文してみました。

画像のように、地獄の釜みたいに(笑)ぐつぐつした状態で出てきました。

お気軽にお問い合わせください。TEL 052-242-7777
PAGE TOP