株式会社名藤

名古屋の錦・栄で貸店舗・居抜きをお探しなら!名藤へお任せください。

コンサルティング
HOME > 栄 街かどブログ > 栄池田公園すぐ西にある 「ワンコインBAR Φ’s(ファイズ)」

栄池田公園すぐ西にある 「ワンコインBAR Φ’s(ファイズ)」  2019/03/23

一人でも気軽に入れるBAR

正面です。夏場はガラスドアが開放されます。

池田公園のすぐ西隣にある「ワンコインバー ファイズ」に行ってきました。外から店内が見えるので、初めてでも気軽に店に入れます。

すべてのメニューが500円ではありません(笑)

カウンター後ろのボトル棚

「マルガリータ」

あらゆるお酒やカクテルが、気軽に注文できます。「ハートランドビール」の後に、テキーラベースの「マルガリータ」を注文しました。家ではこんなスノースタイルがうまくできないし、「塩分摂りすぎだァ!」と注意されちゃいますからねぇ。

食べ物もあります。

赤ウインナー炒め

昔懐かしい、赤ウインナーを注文しました。スーパーの店頭で見かけるものの、ほとんど口にすることはなくなりましたねぇ。でも、タコウインナーはこれでなくっちゃ・・・。

奥に見える厨房スペース

BARというとお酒とナッツやチョコというイメージだったのですが、食べ物メニューも充実しているんですね。2次会じゃなくて、1軒目の居酒屋代わりに訪れても、十分に満足できるお店が多いんですね。

「ワンコインBAR Φ’s」の紹介はこちら

お気軽にお問い合わせください。TEL 052-242-7777
PAGE TOP