株式会社名藤

名古屋の錦・栄で貸店舗・居抜きをお探しなら!名藤へお任せください。

コンサルティング
HOME > 栄 街かどブログ > 気軽に入れます 「BAR Rowdy”s」

気軽に入れます 「BAR Rowdy”s」  2019/06/12

女子大小路で一番フレンドリーなBARに行ってきました。

     部屋の入口です。

Rowdy”s(ローディーズ)は、初心者でも一人でもふらっと立ち寄れるバーです。

     バーテンダーの辻さん

辻さんは、元サラリーマン。実直な人柄が、会話からもにじみ出ています。

      お酒がところ狭しと

      色んなお酒があります。

       団体でも座れます。

名物男 TOMMY

       店内にあるネオン

マスターのTOMMYは、私のいる時間には現れませんでしたが、交友関係も広く、栄池田公園のイベントも主催して、この街を盛り上げよう! と頑張っている人です。

料理も技アリ!

    揚げたてポテトチップス

店で揚げるポテトチップスです。フライならあるけど、これはなるほど!

      コンビーフのおつまみ

缶詰のコンビーフですが、そのまま食べると脂肪の塊があって、何よりしょっぱい(サンドイッチには合うのですが・・・)。これは、生クリームとマヨネーズを和えたものだそうです。口当たりがまろやかになって、クラッカーに乗せて食べるとベストバランスです。

他にも料理やお酒がいっぱいあるのですが、オリジナルのカクテルを注文しようと思ったら、75°のテキーラを使うからやめたほうがいい・・・と言われ、素直にやめてジントニックをいただきました(笑)。

Rowdy”sのtwitterはこちら

営業時間 20:00~翌6:00 年中無休

 

お気軽にお問い合わせください。TEL 052-242-7777
PAGE TOP