株式会社名藤

名古屋の錦・栄で貸店舗・居抜きをお探しなら!名藤へお任せください。

コンサルティング
HOME > 栄 街かどブログ > 「FRIDAYS」ヒサヤオオドオリパーク

「FRIDAYS」ヒサヤオオドオリパーク  2022/07/04

アメリカのビアレストランに来たような感じ

  アメリカンな感じのバーガーレストラン

中部電力MIRAI TOWER(旧テレビ塔)近くの「ヒサヤオオドオリパーク」内「TGIフライデーズ」という店に行ってきました。

でっかいハンバーガー、タコス、サンドイッチを提供するレストランです。

     メニューもアメリカっぽい

メニューもアメリカっぽくて見づらかったです(笑)。もちろん、日本語が添えてありますが。

      でっかいハンバーガー

バコン チーズバーガー 1,690円 マンゴースムージー 650円 です。

      サンドイッチもでかい!

チキンフィンガーBLTサンド 1,490円 ハイネケンビール 760円 です。

このてのお店は、珍しいというわけでもありませんが、値段も食べ物のサイズもビッグですね。

できたてを出してくれるので、とても美味しかったです。おなかも相当ふくれました。

女性4人グループも食べにきていて、かなり盛り上がっていました。本当のコロナの終焉が待ち遠しいですね。

   「中部電力MIRAI TOWER」

かつてはテレビ塔として親しまれたこの塔も、今やこじゃれた名前に変わっています。

       噴水の演出

公園内もお店が並んでいるだけではなく、噴水の演出もあったりします。画像では、迫力が伝わりにくいかもしれませんが・・・。

「TGIフライデーズ」の店舗情報はこちら

 

お気軽にお問い合わせください。TEL 052-242-7777
PAGE TOP