株式会社名藤

名古屋の錦・栄で貸店舗・居抜きをお探しなら!名藤へお任せください。

コンサルティング
HOME > 栄 街かどブログ > 「嘉文 栄店」にも「特大 たらカツ定食」が出ました。

「嘉文 栄店」にも「特大 たらカツ定食」が出ました。  2020/11/26

栄で美味しい魚がリーズナブルに食べられるお店

栄 中区役所の地下に「嘉文 栄本店」があります。

「魚用心」と同じ「特大タラかつ定食」がメニューに加わりました。

       メニュー表です。

  「特大 タラかつ定食」880円です。

流行りなんでしょうか・・・。女子大小路「魚用心」と同じ「特大 タラかつ定食」が加わっていました。

たらといえば、冬の鍋の具材ですが、フライにすると、さくさくふわふわボリュームもあって、とても美味しいです。両店食べ比べも楽しいかも。

                      中区役所の外観です。

       店内の様子

店内は、市場食堂をイメージした和モダンです。

  2品選べるセレクトランチ 950円

お昼のセレクトランチを注文しました。定番のお刺身と、この時期ならではの、アンコウの唐揚を選びました。

ここは昼飲みのできるお店なのだ!

中区役所の地下に食べ物屋があることはあまり知られていませんが、何軒かあったお店も撤退して、この「嘉文」だけが残っています。逆にいうと、それだけ人気がある証明でもあります。同フロアには、中日ビルから移転した郵便局があります。

魚というと、どうしても年配の人が多くなりがちですが、居酒屋としてみてもバラエティーのあるメニューで飽きさせません。平日の昼間からお酒を飲んでいる人の姿も見られます。そう、ここは昼飲みのできるお店なのだ!

コロナで客数が減る中、お得メニューが出ました。

      ランチメニュー表

           お得 豚汁定食 1,100円

丼に入った豚汁を中心に、刺身、カキフライ、大根おろし、香の物、ご飯が付いて、結構なボリュームです。

「嘉門 栄店」のHPはこちら

 

お気軽にお問い合わせください。TEL 052-242-7777
PAGE TOP